忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 07:20 |
実験♪実験♪
晩御飯が手巻き寿司だとついつい食べ過ぎちゃうミツルですコンバンワ(´・ω・`)

さて昨日の日記ですが以前嫁が傲慢14fに行った時に、
何回も麻痺毒&沈黙毒にかかると言う事で今度みっつんも試してみてよ!って言われたので、
実験してきました(・∀・)

SS17.jpg

14fに上がるまでは殆ど敵に会うことなくすんなりあがったんですが14f着いて5分後・・・

SS18.jpg

普通の毒にかかりました(´・ω・`)

そしてまた5分後・・・・・

SS19.jpg










 
2回目の普通の毒ですね(´∀`*)

この後30分前後狩りをしたけど麻痺毒&沈黙毒はおろか普通の毒にもかかることなく、
終了~(´-`*)

えー本日の実験結果、普通?です(´・ω・`)

まぁ嫁の運が悪かったって結果がでましたとさ(´・ω・`) r


そんな実験を終えて友達登録を見るとお友達がINしてたので、
WISを送ってみると

SS21.jpg

しかしダメと言われたらしたくなるのが人間の性な訳で(*´艸`)

SS22.jpg

失礼しました_| ̄|○

ちゃんと謝って・・・・・たっけ?いつものハディクエに行きました(´・ω・`)

このハディクエの主催者?ハーディンさん実はすごいMらしい事が判明しました!

その決定的瞬間がこちら!
SS15.jpg

持ってる杖で自分の顔面を強打してましたΣ(゜Д゜*)

これ・・・・Mなんだろうか・・・・・・(´Д`●)

まぁ自分を大切にしてくださいね_| ̄|○

この日のハディクエも特にレアも出ることなく終了いたしました(ノ∀`*)

分配してまったりタイム突入~
SS20.jpg

こんなバカ事して遊んでくれるしゃんぽーさん達ほんと感謝してます(*´艸`)

きっとバカは世界を救う・・・・ハズ(・∀・)


今日の経験値
SS23.jpg

PR

2009/10/23 20:29 | Comments(3) | TrackBack() | リネ日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ブログ開始、おめでたうっ!!
ちゃんと更新するのだぞ(´_つ`)

ってか14F・・・
なんで 麻痺毒<普通の毒 なんだっ(*`Д´*)ノ
普通の毒なんて、1回しかなったことないんだぞー!
posted by そひURLat 2009/10/24 09:39 [ コメントを修正する ]
カキカキ。

ブログのネタにと思ってTLになったのに
ブログ更新してません。

あるある(*´∀`)
posted by マリアローズat 2009/10/24 18:02 [ コメントを修正する ]
ちょっと登場しててウレシイ。
次の更新はいつかしら。
どこぞの日記のように放置したらダメですよ。

う、うち!?
うちはアレ月記なんでサボってません。
posted by んぷat 2009/11/04 09:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | 必死。。>>
忍者ブログ[PR]