忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 05:02 |
必死。。
コンバンワー本日2回目の更新してますミツルです~(´・ω・`)

今日は午前中うちの愛娘のコギ子(仮名)の病院に行ってたりしたので、
INしたのが5時くらいなんですがずっとFIにいましたね・・・・・(´∀`*)

人も少ないし経験もうまいしレアも期待できるので最近のお気に入りですね(`・ω・´)

SS13.jpg

って言ってもくれるのは上のセットでお得みたいな感じのドロップばっかりで、
レアなんて何も出てません(´・ω・`)ションボリ

そんなこんなで狩りしてたらお友達のしゃんぽーさんから嫁にWISがあり、
ハディクエに2回目から参加して来ました。

SSはありませんがここもレアはDKからくれるNスクセットにフェニからnDAIくらいですかねー(ノ∀`*)

分配はアデナが53kくらいとPOT類でした(´-`*)

いつも連れてってくれてありがと~ヽ(´ー`)ノいつか、メテヨ出そう!

それからはまったりペットレースです。

SS11.jpg
SS12.jpg

止まりきれずゴールしてしまったみたいでこの方トイレ掃除1週間です(´・ω・`)



SS10.jpg

最後は後から来る嫁の龍に追いかけられつつ、
2位カボチャを2回ほどもらって今日は終わりです(・∀・) b

中身は勇気の結晶1個とGP10個でした・・・・・・(´Д`●)

たまにはまったり過ごすのもいいモノですね(*´艸`)


今日の経験値
SS14.jpg  だいぶUPが見えてきました、がんばろっと(´-`*)

PR

2009/10/21 23:07 | Comments(0) | TrackBack() | リネ日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<実験♪実験♪ | HOME | ハジメました。>>
忍者ブログ[PR]